ゆるーく向上

ダメな大人が向上するためにつくったブログ

活動をしましょう

 

こんばんは!

今日は人らしい時間にブログを書いています。

そして、早くも悪い癖が出るところでした…。

 

今日から毎日目指すぞー!

 

 

さて、本日は歩いて20分位のところにあるショッピングモールへ行ってきました。

久しぶりにイヤホンで音楽を聴きながら歩いたら、とても気持ちが良かった!

因みに今日は くるり を聴きながらお散歩でしたよ。

 

そこでセリアにてトラベラーズノートに使うアイテムを購入してきました(^o^)

 

全部で五点!

f:id:lifeup-c:20181028223845j:image

 

これだけ買って540円だからね〜

全部使いやすそうだし、たっぷり入ってます!

 


f:id:lifeup-c:20181028224005j:image

まずはこちらの折り紙です。

白黒の方は1日1ページを基本はモノトーンで作ることにしたので、丁度いいっ!ということで購入しました。

花柄はあまりらしくはないのですが、北欧っぽい可愛さがあり購入してしまいました笑

 


f:id:lifeup-c:20181028224157j:image

続いて付箋のタイプ。

こちらは折り紙等を貼った上から文字を書く時用に購入。

最近サボテン等の植物がブームみたいと気付きました笑

 

さてさて。

ノートをつくり始めて良かったと思うポイントが早くも見つかったんだけど、好みがハッキリします。

先日とある本を読んでテイストをまとめなさいって書いてあって、どんなのが好きなのか考えました。

 

モノトーン、シンプル

植物物

カメラ、旅物

が好きですね。

カメラ、旅物はトラベラーズノートから出ているグッズ等を思い浮かべてもらうとわかりやすいかも。

 

やっぱり好きな物の基本は変わらないな〜と思いました。

 

またノートもアップしますねー

 

それではー!

 

 

よろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村


人気ブログランキング