ゆるーく向上

ダメな大人が向上するためにつくったブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

活動をしましょう

こんばんは! 今日は人らしい時間にブログを書いています。 そして、早くも悪い癖が出るところでした…。 今日から毎日目指すぞー! さて、本日は歩いて20分位のところにあるショッピングモールへ行ってきました。 久しぶりにイヤホンで音楽を聴きながら歩い…

文房具熱、再び

こんにちは。 さいとうです。 今日も元気に逆転生活しています。 さて、毎日1ページもなかなか順調に行っています。 ただ、順調に行うとどうなるか…。 そう!文房具熱がどんどん上がる訳です。 うっかり紙物をネットでポチリ、フレークシールをポチリ…。 お…

今日と一昨日の1ページ

おはようございます。 時間はおはようですが、私はまだ寝ていません。 昼夜逆転を戻そうとして失敗しました。 さいとうです。 何故あの時起きなかったのかという後悔だけが残る…。 さて、そんな訳で昨日はブログを書いていませんでした。 本日二日分をご覧頂…

1日1ページ

おはようございます。 駄目人間さいとう本日もこんな時間になっても起きています…。 眠れそうからフッと目が覚めてしまうのはなんなんでしょうか。 眠れなくなったので、ブログの更新。 本日は始めました! 1日1ページ! 気にはなっていたし、やりたかった……

はじめまして。

はじめまして。 さいとうと申します。 今回はこのブログを始めようと思った経緯と目標を記事にしようかと思います。 まずは私の簡単な自己紹介です。 名前 さいとう 年齢 29歳 性別 女 田舎に住むふつーの29歳です。 色々とありまして、今月より無職となりま…