ゆるーく向上

ダメな大人が向上するためにつくったブログ

体調不良と進歩と退化

今晩。 今日は副業?のお食事会でした。 大雨の中ビアガーデン。 涼しかったし雨の音がBGMになり良い会でした。 皆いい人ばかりだし、頑張っていこう!と改めて奮起出来る会でした! さて、先週から体調を崩しております…。 夏風邪だぁ〜 長引くと噂に聞いて…

夏も終わりが近づく

こんばんは。 決まって眠れない深夜に更新をするダメ人間です。 今晩のテーマは自分を考える。 こんな人になりたいと理想はあるのに、全く行動が伴わない、体力がない、自分に甘いと三拍子。 そんな自分でも変わりたいという気持ちはありまして…。 完全に自…

とりあえず断捨離しよう。

こんばんは。 さいとうです。 今日は一日オフだったので、おうちの片付けをと洋服の整理をしていました。 とにかく服が好きな私は毎年毎年服をアホのように買ってしまいます…。 その為、一目惚れして買ったはいいが一度も着ていない服、タグが付いたままにな…

ご無沙汰しておりました。

こんばんは。 ご無沙汰しておりましたさいとうです。 前の記事が233日前になっていました。 え、半年以上…? 続かない性格が自分でも嫌なものです。 どうにかならないかな?と模索をしている最中…。 いい方法が見つかりましたら、また報告させて頂きます! …

手帳2019、デコ。

こんばんは、さいとうです。 今日は飲みに行く予定がなくなってしまいとても落ち込んでおりました。 しかも、今後どうしていくかを真剣に考えないといけないのにyoutubeばかりみていました…。 いやはや、この性格はどうしたものか。 しかし、本日よりパソコ…

トラベラーズノート。デコ

こんばんは、さいとうです。 最近はめっきり寒くなりましたね。 少し風邪を引きそうな予感…。 暖かくしなければ 皆さんも暖かくしてお過ごしください! さて、そんな今日はずっとずっとしたかったファッションページをつくりました。 2018A/W着たい服等など…

デコレーション用に。

こんばんは、さいとうです。 今日は昼からひたすら歩きっぱなしでした! 運動不足には丁度良いお散歩でした。 本日のお散歩Musicはサカナクション! さて、そんな歩きっぱなしの一日だった訳ですが、手帳と1日1ページにピッタリのアイテムを購入しましたよー…

2019年手帳の中身。

こんばんは、さいとうです。 皆さん、来年の手帳デコってますか? 着々とデコレーションしているさいとうですが、MDダイアリーの後ろにある無地のページに2019年の間にやりたい事、理想、ご褒美リスト等を作ろうと思っております。 まずは、1ページ目をつく…

お金の使い方。憧れのアイテム。

こんばんは、さいとうです。 突然ですが皆さんは憧れのアイテムってありますか? 男女問わずきっと多かれ少なかれあると思います。 私も憧れのアイテムはもちろんありまして。 その前に、普段の私の買い物の仕方です。 問題が大いにある! 私は典型的な安物…

新しいネイル

こんばんは、さいとうです。 今週はとても充実していました! やっぱり友人はとても大切ですね。 友人のこどもさんも久しぶりに会うととても大きくなっていました! さて、そんな充実の今週ですが、昨日新しくネイルを塗り直しました。 私は専らセルフ派なの…

マステの新調。モノクロ

こんばんは、さいとうです。 先日マステを新しく購入しました。 マステの購入はかなり久しぶり。 ずっと集めていたのですが、使いこなせず溜まる一方…。 しかも、かわいいっ!でどんどん購入していたので、タイプもバラバラ。 1日1ページを始めて、色のトー…

本日は…

こんにちは! 今日はいつになく早い更新です。 今日は朝からハローワークに行っていました。 そのまま都心部に来たので、待ち合わせまで時間を潰しつつお買い物中です(^^) 買うつもりはなくブラブラとしていたのですが、古着屋さんに行ったが運の尽き… チェ…

2019年 手帳

こんばんは、さいとうです。 明日は仕事だというのにこんな時間まで起きています。 本当はお出掛け(文房具、お化粧品探し)しようと思っていたのに一日YouTubeをみていました。 月曜日はお出掛けしよう… さてさて。 皆さんは2019年の手帳は決まりましたか?…

最近初めて購入しました。 ミンネ

こんばんは。 うまく逆転生活から抜け出したのに、またもや戻ってきてしまったさいとうです。 最近は少しお仕事もしています。 いやー、社会に出ないとどんどん退化しておりますよ…汗 さて、そんな駄目駄目生活をしているのですが、先日初めてミンネを利用し…

活動をしましょう

こんばんは! 今日は人らしい時間にブログを書いています。 そして、早くも悪い癖が出るところでした…。 今日から毎日目指すぞー! さて、本日は歩いて20分位のところにあるショッピングモールへ行ってきました。 久しぶりにイヤホンで音楽を聴きながら歩い…

文房具熱、再び

こんにちは。 さいとうです。 今日も元気に逆転生活しています。 さて、毎日1ページもなかなか順調に行っています。 ただ、順調に行うとどうなるか…。 そう!文房具熱がどんどん上がる訳です。 うっかり紙物をネットでポチリ、フレークシールをポチリ…。 お…

今日と一昨日の1ページ

おはようございます。 時間はおはようですが、私はまだ寝ていません。 昼夜逆転を戻そうとして失敗しました。 さいとうです。 何故あの時起きなかったのかという後悔だけが残る…。 さて、そんな訳で昨日はブログを書いていませんでした。 本日二日分をご覧頂…

1日1ページ

おはようございます。 駄目人間さいとう本日もこんな時間になっても起きています…。 眠れそうからフッと目が覚めてしまうのはなんなんでしょうか。 眠れなくなったので、ブログの更新。 本日は始めました! 1日1ページ! 気にはなっていたし、やりたかった……

はじめまして。

はじめまして。 さいとうと申します。 今回はこのブログを始めようと思った経緯と目標を記事にしようかと思います。 まずは私の簡単な自己紹介です。 名前 さいとう 年齢 29歳 性別 女 田舎に住むふつーの29歳です。 色々とありまして、今月より無職となりま…