ゆるーく向上

ダメな大人が向上するためにつくったブログ

ご無沙汰しておりました。

こんばんは。

ご無沙汰しておりましたさいとうです。

前の記事が233日前になっていました。

え、半年以上…?

 

続かない性格が自分でも嫌なものです。

どうにかならないかな?と模索をしている最中…。

いい方法が見つかりましたら、また報告させて頂きます!

 

さて、前回の更新から随分と様子が変わりました。

 

仕事が変わってカメラマンになったり。

しかし、服への未練を捨てられないような…。

将来どう進むか考えています。

 

難しい問題だなー。

 

皆さんのターニングポイント、決めた理由など教えてほしい限りです。

 

 

さて、そんな中でも文房具や服は変わらずに好きなのでまたちょいちょいとアップさせて頂きますー!

 

それでは!

 


f:id:lifeup-c:20190719202226j:image

雰囲気が良くて撮った雰囲気写真。

 

よろしければはポチッとよろしくお願い致します↓

にほんブログ村


人気ブログランキング