ゆるーく向上

ダメな大人が向上するためにつくったブログ

文房具熱、再び

こんにちは。

さいとうです。

今日も元気に逆転生活しています。

 

さて、毎日1ページもなかなか順調に行っています。

ただ、順調に行うとどうなるか…。

そう!文房具熱がどんどん上がる訳です。

うっかり紙物をネットでポチリ、フレークシールをポチリ…。

お金がいくらあっても足りないよぉー!

仕事辞めて貯金もないのにぃー!

状態です、はい。

 

しかし、欲があるから働ける、その原動力になると自分に言い聞かせています。

 

ゴミですね…。

 

そんな私の先日の1ページです。

 



f:id:lifeup-c:20181025121207j:image

はい、少し貼るものを増やしてみました。

まとまらないなぁ〜。

因みに英字の物はセリアの折り紙です。

途中までは良かったのになー。

 

まぁ、少しずつ改善はみられている気はするのでこれからも続けます!

 

では、今日はちょいとお出掛け!

 

いってきますー!

 

 

よろしければポチッとよろしくお願い致します↓


人気ブログランキング