ゆるーく向上

ダメな大人が向上するためにつくったブログ

2019年手帳の中身。

こんばんは、さいとうです。

皆さん、来年の手帳デコってますか?

着々とデコレーションしているさいとうですが、MDダイアリーの後ろにある無地のページに2019年の間にやりたい事、理想、ご褒美リスト等を作ろうと思っております。

まずは、1ページ目をつくりました。

 


f:id:lifeup-c:20181120031044j:image

モザイクの部分はリアルな数字等を書いているので消させて頂いています笑

 

理想の生活リズムを一番に記入。

どうしても生活が乱れてしまうので、理想を記入しておくことで意識しやすくしています。

 

その下には箇条書きで成し遂げたい事を記入しています。

これは増えるかもしれないので、2ページ目に増えるか、追加欄としてまた日を改めて作るかもしれません。

次のページでは、ご褒美リスト、理想の人の写真等を貼ったりしたいと思います。

このページは無理に作るものではないと考えているので、ゆっくりペースで増やしていくつもりでございます。

今年も残り僅かとなりましたね!

残りも楽しく笑えるようにしたいと思います!

 

それではー。

 

 

よろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村


人気ブログランキング