ゆるーく向上

ダメな大人が向上するためにつくったブログ

デコレーション用に。

こんばんは、さいとうです。

今日は昼からひたすら歩きっぱなしでした!

運動不足には丁度良いお散歩でした。

本日のお散歩Musicはサカナクション

 

さて、そんな歩きっぱなしの一日だった訳ですが、手帳と1日1ページにピッタリのアイテムを購入しましたよー。

 

まずはセリアでの購入品です。


f:id:lifeup-c:20181122010404j:image

・トレーシングペーパー

・ヴィンテージペーパー(ブルー)

・チェキ用アルバム(これはキャンドゥにて購入)

 

上の2つは完全にデコ用の紙ものです。

トレペは何故もっと早く買わなかったのか謎です…。

ヴィンテージペーパーは色を入れたい時に合う色味だなーと購入。

 

チェキ用アルバムは集めている海外切手等をパッと見てわかるようにしたくて購入。


f:id:lifeup-c:20181122011112j:image

蛇腹に開くタイプなので、使いやすいです。

沢山入れてもブクブクにならず、確認もしやすい✨

 

 

あとは、古本屋さんで洋書を購入しました。

 


f:id:lifeup-c:20181122012243j:image

 

デコに使いたいなーと思って、先日ネットで購入したのですが、すぐになくなるなぁ…と追加で注文したのが一昨日。

気付いてしまいましたよ。

古本屋さんで洋書買ったらめちゃくちゃ安くない?ということに…。

本好きとしては心苦しいですが、ネット購入分がなくなったら、こちらを使う予定です。

 

そして、そして。

本日のデコです。

 


f:id:lifeup-c:20181122011701j:image

トレペを英字の上に貼るとかわいい✨

毎日何かあったことではなく、デコをたのしんでしまっている…。

特別何かなくても一言位書いて行こうと思います。

見直した時にデコの変化と一緒にその日の出来事が思い出されないと本末転倒ですからね(^o^;

 

いやいや、デコめちゃくちゃ楽しい〜

明日は一人でお出掛けなので、文房具も見てこようと思いますー!

 

それではー。

 

 

よろしければポチッとよろしくお願い致します↓


人気ブログランキング