ゆるーく向上

ダメな大人が向上するためにつくったブログ

体調不良と進歩と退化

今晩。

今日は副業?のお食事会でした。

大雨の中ビアガーデン。

涼しかったし雨の音がBGMになり良い会でした。

皆いい人ばかりだし、頑張っていこう!と改めて奮起出来る会でした!

 

さて、先週から体調を崩しております…。

夏風邪だぁ〜

長引くと噂に聞いているので、今からそわそわ。

大人しく生活をして睡眠をたくさんとるように心掛けております。

その関係で会社の人と仲良くなりかけたのに、振り出しに戻ってしまいました。

まぁ、私が悪いので信頼を取り返せるように本業も頑張っていきたいと思います!

 

さて、毎朝7時に起きる作戦

 

昨日 7:45

→45分オーバー

今日 8:00

→1時間オーバー

 

駄目じゃないかっ

今日はもう寝るのでこのマイナスを取り返したいと思います…!

 

いいことだけじゃなくても、キツイ日々が続いても打開策はある。

将来の為に動いていると思える今は無駄ではないと確信しております。

 

さて、寝よー。

おやすみなさいー。