ゆるーく向上

ダメな大人が向上するためにつくったブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

体調不良と進歩と退化

今晩。 今日は副業?のお食事会でした。 大雨の中ビアガーデン。 涼しかったし雨の音がBGMになり良い会でした。 皆いい人ばかりだし、頑張っていこう!と改めて奮起出来る会でした! さて、先週から体調を崩しております…。 夏風邪だぁ〜 長引くと噂に聞いて…

夏も終わりが近づく

こんばんは。 決まって眠れない深夜に更新をするダメ人間です。 今晩のテーマは自分を考える。 こんな人になりたいと理想はあるのに、全く行動が伴わない、体力がない、自分に甘いと三拍子。 そんな自分でも変わりたいという気持ちはありまして…。 完全に自…

とりあえず断捨離しよう。

こんばんは。 さいとうです。 今日は一日オフだったので、おうちの片付けをと洋服の整理をしていました。 とにかく服が好きな私は毎年毎年服をアホのように買ってしまいます…。 その為、一目惚れして買ったはいいが一度も着ていない服、タグが付いたままにな…

ご無沙汰しておりました。

こんばんは。 ご無沙汰しておりましたさいとうです。 前の記事が233日前になっていました。 え、半年以上…? 続かない性格が自分でも嫌なものです。 どうにかならないかな?と模索をしている最中…。 いい方法が見つかりましたら、また報告させて頂きます! …