ゆるーく向上

ダメな大人が向上するためにつくったブログ

とりあえず断捨離しよう。

こんばんは。

さいとうです。

今日は一日オフだったので、おうちの片付けをと洋服の整理をしていました。

 

とにかく服が好きな私は毎年毎年服をアホのように買ってしまいます…。

その為、一目惚れして買ったはいいが一度も着ていない服、タグが付いたままになった服等家に服が溢れている状態…。

今年の夏は転職をしたばかりで金銭的に余裕がないことを相まってまず服を見に行かないようにしています。

 

職場の最寄り駅がショッピング街?のようになっているので、服や、デパコスや、文具や誘惑が多い!

 

なので、直帰を意識しています。

衝動買いはしない!

 

まずは春夏物から服を減らして行く作戦を只今実行しています。

 

そして、今日は大量にあったタグが付いたままになった服を一気に要る・要らないに分けてラクマに出品致しました。

おかげさまで三件購入頂けることに…✨

 

使わなくなった物をすぐに捨てるのではなく、使ってくださる方の元へいけるのは服も喜んでいると思います。

 

今日出した大量の服達。


f:id:lifeup-c:20190721211514j:image

 

いやー、大量!

 

以前出した物で動かない物もあるので、期限を決めて売ってしまおうかなとも考えています。

売れるのを待ち続けるといつまでも片付かないのも事実…。

 

今はベストを模索して家の不用品をどんどんなくしたいと思います!

 

ではー。

 

 

 

よろしければはポチッとよろしくお願い致します↓

にほんブログ村


人気ブログランキング