ゆるーく向上

ダメな大人が向上するためにつくったブログ

新しいネイル

こんばんは、さいとうです。

今週はとても充実していました!

 

やっぱり友人はとても大切ですね。

友人のこどもさんも久しぶりに会うととても大きくなっていました!

 

さて、そんな充実の今週ですが、昨日新しくネイルを塗り直しました。

私は専らセルフ派なので、今回もセルフです。

少しモードっぽいデザインを意識してみました。

 


f:id:lifeup-c:20181118015658j:image

new ネイル

 

なかなか良く出来たのではないかとは思います✌

 

使っているネイルもキャンメイク、ネイルホリック、100均なので是非皆さんもしてみてください!

 

それではー。

 

 

よろしければポチッとお願い致します↓


人気ブログランキング