ゆるーく向上

ダメな大人が向上するためにつくったブログ

本日は…

こんにちは!

今日はいつになく早い更新です。

今日は朝からハローワークに行っていました。

そのまま都心部に来たので、待ち合わせまで時間を潰しつつお買い物中です(^^)

買うつもりはなくブラブラとしていたのですが、古着屋さんに行ったが運の尽き…

チェックのアウターを探していたのですが、サイズ感、色味、デザイン全てがドンピシャな物を見つけてしまいましたー!

やったー!

また後日購入品でお披露目させて頂きますね✨

それと、グレーのビッグサイズスウェットも購入。

こちらも理想的でした。

 

その後ふと向かった無印でニットの下に着るためのインナーを三枚購入!

 

購入のうちの二枚は去年購入して気に入った物なのですが、その時は無難色を買わなかったので白と黒を買いました!

しかも15日まで期間限定価格です!

それがこちら↓


f:id:lifeup-c:20181113170448j:image

公式のサイトより写真お借りしています。

サイズはSサイズ。

タートルが苦手な私もこれは着れるので、着こなしの幅が広がりとても助かっています。

先日購入したニットカーデの下に着て今の時期にピッタリかなという感じ。

 

一度持っている服を整理し直して、冬に備えなければ…。

皆さんは冬服購入しましたか?

今季はどうするか考えるのはとても楽しいですよね(^^)

 

一軍を決めてまた冬服の紹介もさせて頂きますね!

 

それではー

 

 

よろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村


人気ブログランキング