ゆるーく向上

ダメな大人が向上するためにつくったブログ

マステの新調。モノクロ

こんばんは、さいとうです。

先日マステを新しく購入しました。

マステの購入はかなり久しぶり。

ずっと集めていたのですが、使いこなせず溜まる一方…。

しかも、かわいいっ!でどんどん購入していたので、タイプもバラバラ。

 

1日1ページを始めて、色のトーンや雰囲気を合わせようと思いモノクロマステ達を仲間入りさせました!

 


f:id:lifeup-c:20181116015316j:image

左からホワイト、グレー(細タイプ)、マットブラック、ブラック方眼。

 

早速使ってみました。


f:id:lifeup-c:20181116015426j:image

先日アップした来年の手帳の表紙です。

左上は何もしておらず、白のままだったので貼ってみました。

わかりにくいですが、下にはホワイトを貼っています。

いやー、グレーは細タイプにして正解だった!

洋服も同じですが、グレーは中和してくれるので少しグレーを足すといい感じにまとめてくれます✨

 

とりあえず、今は満足!

これから毎月のデコレーションもどうするか悩むなー。楽しいなー。

12月はクリスマスもあるし、少し華やかにしたいです!

 

それではー。

 

 

よろしければポチッとお願い致します↓


人気ブログランキング