ゆるーく向上

ダメな大人が向上するためにつくったブログ

最近初めて購入しました。 ミンネ

こんばんは。

うまく逆転生活から抜け出したのに、またもや戻ってきてしまったさいとうです。

最近は少しお仕事もしています。

いやー、社会に出ないとどんどん退化しておりますよ…汗

 

さて、そんな駄目駄目生活をしているのですが、先日初めてミンネを利用しました。

ピアスが欲しいなーと思い色々とみていたのですが、本当に個性のある沢山のピアス…!

いや〜、逆に悩んでしまいました笑

 

そんな中で二点ピアスを購入しました。

うちの一点がラッピングもとても可愛くてすごく参考になりました。

勿論、ピアスもとってもとっても可愛かったです!

 

そんな可愛いピアスを自慢させて頂きますね✨


f:id:lifeup-c:20181110035758j:image

ラッピングがとてもオシャレ〜!


f:id:lifeup-c:20181110035839j:image

ピアスもこの通りとても可愛いんです!

パールの周りにビーズが囲っていて華やかに見えます。

シンプルな格好やカジュアルな格好に合わせたいと思います😍

気になった方は是非検索してみてくださーい!

 

最近はすっかり寒くなってきて洋服も可愛い季節になってきました!

これからは洋服等もご紹介させて頂きたいと思います!

 

ではではー。

 

よろしければポチッとお願いします↓

にほんブログ村


人気ブログランキング