ゆるーく向上

ダメな大人が向上するためにつくったブログ

今日と一昨日の1ページ

おはようございます。

時間はおはようですが、私はまだ寝ていません。

昼夜逆転を戻そうとして失敗しました。

さいとうです。

 

何故あの時起きなかったのかという後悔だけが残る…。

 

さて、そんな訳で昨日はブログを書いていませんでした。

 

本日二日分をご覧頂ければと思います。

 

では、まずは20日の1ページ。


f:id:lifeup-c:20181023050650j:image

 

この日の失敗は文字をベージュにしてしまったことです。

モノトーンにしておけば、もう少しまとまったかもしれません。

 

その反省を活かし22日の1ページ。

※21日は力尽きてしまった。


f:id:lifeup-c:20181023050819j:image

 

色を極力使わない。

マステは昨日使ったものが何故か紛失するというミステリーに見舞われた為色物となってしまいました。

何故だ…。

 

まぁ、言えることは1日目と変わらないクオリティということですね。

もう少し研究が必要だし、写真を貼る等も段々にするなど工夫が必要です。

 

うん、頑張ります!

センスが良いと言われるその日まで…!

 

では、ではー。

 

よろしければポチッとお願いします↓


にほんブログ村


人気ブログランキング