ゆるーく向上

ダメな大人が向上するためにつくったブログ

1日1ページ

おはようございます。

駄目人間さいとう本日もこんな時間になっても起きています…。

眠れそうからフッと目が覚めてしまうのはなんなんでしょうか。

眠れなくなったので、ブログの更新。

 

本日は始めました!

1日1ページ!

 

気にはなっていたし、やりたかった…。

忙しい〜とか言い訳をしてしていませんでした…。

来年の始まりからはMDノートの文庫サイズを購入して1日1ページを始めるつもりですが、それまでの期間はトラベラーズノートを使うことにしました。

サイズはレギュラーです。

 

これで眠っていたトラベラーズノートも日の目を見ます。

実際、チケット等も貼れるし使いやすいと思うのです。

ですが、毎日となるとレフィルがかさばるし、一年をキレイに一冊にしたい!というこでMDノートにします。

しかし、文庫サイズは使いやすいのかという疑問も少しあります。

まだ時間はあるので、現物を見て最終決定をしたいと思います。

 

既に月間のMDノートは購入しております。

これは持ち歩き用。

詳しくはまた別途書きますね✨

 

さてさて、手帳の話になるとすぐ熱くなる私ですが記念すべき1ページ目です…!

 


f:id:lifeup-c:20181020051501j:image

 

わかってるよ!そんな責めないでよ!

センスはいくつからでも磨けるのよっ!

 

自分でも自覚出来る位酷い出来ですが、これから成長していきたいと思います。

トラベラーズノート等文房具アイテムに関しても改めて詳しく書きます。

ただ、今回はこの出来の悪さを見てもらいたかった…笑

 

では、ではー。

 

よろしければポチッとお願い致します↓


人気ブログランキング